top of page
  • Twitter Social Icon
  • ロリエ3_edited

ろりえリブートシリーズについて

ろりえ結成から10年が経とうとしています。 たくさんの作品を作ってきました。面白い作品がたくさんあるので、 過去作品を上演する新シリーズを立ち上げることにしました。 ただ再演しても面白くないので、新しい人と新しい場所で全く新しい作品として再起動(リブート)させたいと思っています。 脚本も公開するので、「この作品をやりたい!」と思ってくださる方と一緒に創作したいです。 第一作目は、2012年8月にシアターグリーンで上演した「逮捕(仮)」という落語をモチーフにした四人芝居です。


bottom of page